初披露☆レースネイル@tati

先月教えていただいたtatiさんのレースネイル☆
教えていただく前に、リクエストいただいていたお客様から早速オーダーいただきましたよ。
いつもCOOL系なお客様には珍しく、私好みな、ふんわり柔らかいカラーです。
初披露☆レースネイル@tati
参考価格:ソークオフジェル定額6300円
ストーンアート2本180円

このベージュ、新しくいれたベラフォーマの92番なのですが、セレクトする際にお客様がおっしゃった一言。
「わ~、ベージュいっぱいある~。」
この一言ほしかったんです!
eRuxeのこれからの売りの一つとして、ベースカラーのベージュ・ピンクの微妙なカラーの色をたくさん揃えるというのを掲げたいと思っております☆

サンプルは、ベージュ×黒・ネイビー×白で作っております☆
私的には人差し指の感じが好き(*^_^*)
初披露☆レースネイル@tati



同じカテゴリー(ネイル画像)の記事画像
ブロッキングnail
美しいBEIGE
グラデーションサンプル
タイダイフレンチnail
スモーキーピーコックnail
ウォーターマーブル風アートnail
同じカテゴリー(ネイル画像)の記事
 ブロッキングnail (2012-05-20 23:04)
 美しいBEIGE (2012-05-18 00:18)
 グラデーションサンプル (2012-05-13 17:16)
 タイダイフレンチnail (2012-05-11 22:24)
 スモーキーピーコックnail (2012-05-11 00:12)
 ウォーターマーブル風アートnail (2012-05-10 00:35)

2012年05月02日 Posted byeRuxe*eri at 22:15 │Comments(8)ネイル画像

この記事へのコメント
わ~素敵! 次はこれにしたーい!
Posted by T at 2012年05月02日 22:19
Tさんこんばんは☆
ホント、素敵アートです!是非に!
tatiさん万歳(*^_^*)
Posted by eRuxe*erieRuxe*eri at 2012年05月02日 22:47
白い指に
白で爪に

いいですね
Posted by 酒人酒人 at 2012年05月03日 07:39
素敵ですね~‼
とてもキレイです☆
私もいつかtati先生のセミナー受けてみたいです。

そしてこのベージュの色もキレイですねo(^▽^)o
ベラフォーマ、最近気になっているので欲しいです☆
Posted by めぐ at 2012年05月03日 16:53
素敵ですね♪

私も2度程tati 先生のセミナーに参加させて頂きましたが、なかなか自分のものには出来てないです(-_-)

今日も別のセミナーに参加してきたので、忘れないうちに練習して習得しないと!ですね。

これからもブログを楽しみにしています(*^^*)
Posted by L'eclat at 2012年05月03日 21:53
酒人さん、はじめまして。
ブログお邪魔させていただきました。
とても素敵な絵を描かれているんですね☆
私、こんな仕事をしておきながらなんですが、美術は苦手でした・・・。
Posted by 酒人さんへ at 2012年05月04日 23:54
めぐさん、コメント有難うございます(*^_^*)

tatiさんのセミナー、毎回数秒で(!)完売ですもんね(^_^;)
でも、TATさんのセミナーや、今回のビューティーワールドでもデモされるということなので、関西以外の方も行きやすくなったのかな??

ベラフォーマ、微妙なカラーが揃っていますよね。
私的にはピンク系よりベージュ系が好みのものが多かったです。ミキシングするにしろ、同メーカーのカラーが揃っていると使いやすいです。なのに、どんどんジェルメーカー増えちゃって困ってます。
Posted by めぐさんへ at 2012年05月05日 00:01
L'eclatさん、こんばんは☆
楽しいGWを過ごされているでしょうか?

L'eclatさんは、どのセミナーに出られたのでしょうか?
私は何度もお客さんでは通わせていただいているのですが、セミナーは今回で2度目です。1回目はtatiさんが開催された記念すべき1回目だったんですよ~(*^_^*)

自分のものにするって、ホント大変ですよね。
先生が凄すぎると、スゲー!で、終わっちゃいますし・・・(笑)
でも、最近は、ある程度やってきてるのだから、出来ないはずない!と思いこんで頑張ってます☆
Posted by L'eclatさんへ at 2012年05月05日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。