美しいBEIGE

空いた時間はお店のことのかかりっきりではありますが、お仕事もちゃんとしております☆
今日は美しいシンプルなBEIGEグラデをお二つご紹介します。

こちらはベラフォーマ94のベージュを使ったものです。
ちょっとグレイッシュで、大人っぽいカラーですね。
アートは、パープル×ゴールドで大人シック☆
美しいBEIGE



こちらはベラフォーマ92のベージュを使ったものです。
ちょっとオレンジが入ったようなベージュで、とても肌色が明るくなる感じです。
お仕事上、アートはごくごく控え目にしないといけないんですが
キティ風リボンだけではどうしても足らなくて(^_^;)ゴールドのホロドットもプラス。
それでも控え目ですよね!?
美しいBEIGE

ベージュのジェルカラーを増やしてから、同じベージュといってもホントに色々!という色の面白さにはまっております。そんな私にぴったりな今月のDomani☆「35歳、これが私に似合うベージュです」という特集!
美しいBEIGE
YES,NOで質問に答えたりしながら自分に似合うベージュがどれなのか探せます。サロンに置いてますので、よかったらご覧くださいね。

好きな雑誌の一つであるこのDomani。持ち運びに嬉しいバッグサイズというのが発売されてるんです!小さい分安いと嬉しいんですが、同じお値段。。。


同じカテゴリー(ネイル画像)の記事画像
ブロッキングnail
グラデーションサンプル
タイダイフレンチnail
スモーキーピーコックnail
ウォーターマーブル風アートnail
初披露☆レースネイル@tati
同じカテゴリー(ネイル画像)の記事
 ブロッキングnail (2012-05-20 23:04)
 グラデーションサンプル (2012-05-13 17:16)
 タイダイフレンチnail (2012-05-11 22:24)
 スモーキーピーコックnail (2012-05-11 00:12)
 ウォーターマーブル風アートnail (2012-05-10 00:35)
 初披露☆レースネイル@tati (2012-05-02 22:15)

2012年05月18日 Posted byeRuxe*eri at 00:18 │Comments(2)ネイル画像

この記事へのコメント
みごとですね
ミクロの世界を顕微鏡で始めて見た時の驚き
あらためて 自分の手を見ました。 
Posted by 酒人酒人 at 2012年05月18日 02:50
酒人さん、こんにちは☆
みごとですか~(^_^;)(照)
手入れが行きとどいているというだけで、美しいですよね☆
Posted by 酒人さんへ at 2012年05月19日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。