タイダイ☆ペディキュア

なんか今年は雨降りが多い気がしますが、三寒四温の日々もようやく終わりなのか、暖かくなってきましたね。
ペディキュアをされる方がちょくちょく増えてきました☆

サンプルからそのままのカラーでオーダーいただいたタイダイネイルです。
タイダイ☆ペディキュア

冬場、何もカラーがのっていなかった足元に色がくるとホント上がりますよ☆
足の爪は、手よりも伸びるのが遅いですから、親指など折れやすい方(←コレ私)、真夏に揃ったお爪でキレイに過ごす為にも、そろそろお手入れ開始してくださいね。

ひとまず、アートなしでお手入れ&色だけなら、ベーシックジェルフット5775円で、できます☆


同じカテゴリー(ペディキュア画像)の記事画像
パステルハートペディ
にじみタイダイペディ
にじみ?マーブル?ペディ
微妙な色ならべ
マカロンカラー☆ピーコックペディ
春ペディ
同じカテゴリー(ペディキュア画像)の記事
 パステルハートペディ (2012-05-23 23:52)
 にじみタイダイペディ (2012-05-10 00:17)
 にじみ?マーブル?ペディ (2012-05-05 16:53)
 微妙な色ならべ (2012-04-27 00:21)
 マカロンカラー☆ピーコックペディ (2012-04-04 14:54)
 春ペディ (2012-03-18 09:53)

2012年04月11日 Posted byeRuxe*eri at 16:06 │Comments(0)ペディキュア画像

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。