にじみ?マーブル?ペディ


めちゃめちゃいいお天気でしたね~☆
今日は、子どもたちはおじいちゃんおばあちゃんとお出かけです(*^_^*)
私は午前中ペディのお客様がいらっしゃって刺激され、放置していた自分のペディを午後にせっせとやりました。
にじみ?マーブル?ペディ
続いていますが、これもtatiさんのセミナーで習ったにじみの手法を使ったものです。
マーブルとの差はちょっと画像ではわからない滲み方。。。(一応)です!
使用カラーは、ベラフォーマ55、59、29です。
セミナー時、にじみの練習で、周りの方は、ブラックとか濃いカラーを使った個性的なネイルを作られていましたが、私がセレクトしていたのは、その時もピンク・イエロー・ホワイトのいつもの好きな組み合わせ(^_^;)どうやっても普通好きです。

使用するのが全部LED対応だと、施術時間はホント短縮できますね☆連休明けには3台目のLEDライトが届きます。これで、ライト8個目かな??


同じカテゴリー(ペディキュア画像)の記事画像
パステルハートペディ
にじみタイダイペディ
微妙な色ならべ
タイダイ☆ペディキュア
マカロンカラー☆ピーコックペディ
春ペディ
同じカテゴリー(ペディキュア画像)の記事
 パステルハートペディ (2012-05-23 23:52)
 にじみタイダイペディ (2012-05-10 00:17)
 微妙な色ならべ (2012-04-27 00:21)
 タイダイ☆ペディキュア (2012-04-11 16:06)
 マカロンカラー☆ピーコックペディ (2012-04-04 14:54)
 春ペディ (2012-03-18 09:53)

2012年05月05日 Posted byeRuxe*eri at 16:53 │Comments(0)ペディキュア画像

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。