模型3&照明決定


明日は、オーナー様に契約書を提出する日です。
内装の変更点をしっかり決め、一度提出し、その上で退去時に原状回復を望まれる点については再考する予定です。床も決まり、サンプルをいただけたので、模型をまた進化させました。

模型3&照明決定

レイアウトはまだ悩み中で、模型を色々動かして考え中です。
明日、間口をはかって、搬入がOKならソファも、ずっと気になっていたエステックのものに決める予定です。

デスクは、tatiデスクにしようかと思うのですが、オフの集塵機を置くスペースとジェルを施術していくスペースと分けたいな、って前から思ってまして、そうなると120cmでは無理なので、悩んでます。

悩んでばっかりの中、照明を衝動買いしました!
模型3&照明決定
本日、参観と図書室のボランティアの合間に寄ったCommon-thyme さんにて。(画像は、購入後に了承を得て撮影しております。)画像ではちょっとわかりづらいですが、リボンモチーフがついています!甘い気はするけれど、珍しいし、シャビーな風合いがなんともよくて、即決でした!8灯というのも明るくて、助かるなと(笑)。

明日は、モチに悩まれているご新規様です。
その前に契約書の提出もあるので、朝からフル回転予定。
今日はもう寝ます~。コメントのお返事明日させてください


同じカテゴリー(脱!自宅サロンの道のり)の記事画像
模型2
模型?
壁紙&床
モールディング
内装
楽しい悩み☆ロゴ依頼
同じカテゴリー(脱!自宅サロンの道のり)の記事
 模型2 (2012-05-16 16:49)
 模型? (2012-05-16 00:09)
 今日も夜更かし・・・ (2012-05-15 02:20)
 壁紙&床 (2012-05-12 17:41)
 モールディング (2012-05-09 18:17)
 内装 (2012-05-08 17:10)

2012年05月19日 Posted byeRuxe*eri at 01:11 │Comments(2)脱!自宅サロンの道のり

この記事へのコメント
eriさん…模型うますぎです。
ほんとの部屋に見えますよ~ シャンデリアもめっちゃかわいいです♡
Posted by 静香 at 2012年05月19日 23:48
し~ちゃん、こんばんは☆

ぜ~んぜん上手くないよ(^_^;)
至近距離では見せられない代物です(笑)
でも、大きさのイメージにはなるし、レイアウトを考えるという用途は満たしてくれているのでよしとしてます。

シャンデリア、似たのばかりで、どうやって決めるか悩んでたんだけど、これは、ちょっと変わってたから即決でした☆
Posted by し~ちゃんへ at 2012年05月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。